雑記帳

イヤ〜、毎週のように 今期 最強寒波が来ると 言っておりますがホント 寒い日が続きますね。しかし 解禁も そこまで迫っております。本日は鳥取・千代川と県下・揖保川の遊魚券が入荷致しました。
お暇な方はお出掛けください。
2018-02-08 14:34:55
コメント(0)

イヤ〜、5月も終盤戦ですね〜。皆さん 良い釣りをされてますか?写真は GW中の沖の島…。ブリと格闘中のもの、お客さんに撮っていただきました。…で、週末は渓流講習会の為 休ませていただきます。たいへん申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。
2017-05-19 20:37:25
コメント(0)

イヤ〜、連休も終わり 新緑の良い季節になって来ましたが…。
明日 5月12日 法事のため 休業させていただきます。
たいへん申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
2017-05-11 17:33:31
コメント(0)

イヤ〜、ボ〜っとしているとGWに突入してしまいましたが、営業時間のお知らせです。
4月29日(土) 12時〜19時
4月30日(日) 12時〜19時
5月 1日(月) 定休日
5月 2日(火) 臨時休業
5月 3日(祝) 12時〜19時
5月 4日(祝) 12時〜19時
5月 5日(祝) 12時〜19時
5月 6日(祝) 12時〜19時
5月 7日(祝) 12時〜19時
5月 8日(月) 定休日
宜しくお願い致します。
お暇な方はお出掛けください。
2017-04-28 22:34:14
コメント(0)

イヤ〜、3月も最終日…。しかも 金曜日…。そうです!本日はプレミアムなフライデーなんですが… 何か ございますか?
まあ 経済産業省 主導で 経済効果が◯◯◯億円と言っておりますが、当店に波及するには 100年くらい掛かりそうですね。
そんな事を考えながら店番をしておりましたところ 隣の雑貨屋さんから出て来た 観るからに上品そうな後期高齢者の女性が覗いてくださいました。
「あら〜 こんなところに フライドフィッシングのお店があったのね」っと…。
(揚げ物屋やないんやけど)
「クラプトンもやってるわよ」
(友達かな?)
「また お友達に紹介しとくわ」っと 帰って行かれました。
(エリックさんにも宜しくです。)
…で、3月の魚釣りは、高知県のアマゴ釣りと神戸港のメバル釣りでした。
お暇な方はお出掛けください。
2017-03-31 19:43:50
コメント(0)

イヤ~、神戸港も遅ればせながら 黒鯛ポッパーの季節になって来ました。
そんな熱い時期なんですが・・・ フライ屋オヤジも 一日だけ夏休みを
取らせていただこうと・・・ お知らせいたします。
8月25日(火) 一日だけですが・・
宜しくお願いいたします。
26日からは真面目に店番いたしますので
お暇な方はお出かけください。
2015年08月23日
2016-10-02 02:47:31
コメント(0)
イヤ~、絶対に見逃せない戦いがある!!
・・・と 云う事で 朝からテレビ観戦して お客さんのキャス練に
付き合って・・ お客さんが失くされるであろうフライも巻き巻きして・・
明日の柏島遠征に備えておりましたが・・
渡船屋のおばちゃんに 波が高いけんね! って 云われてしまい・・
明日、明後日と 通常通りの 店番となりました。

お暇な方は お出かけ下さい。
2014年06月20日
2016-10-02 02:27:21
コメント(0)
イヤ~、今年も残りわずかになって来ましたが・・
年末年始の休業日のお知らせです。
12月30日、 31日、 1月1日、 2日 の4日間 休ませていただきます。
年始は 1月3日より 新年の営業始めます。
お暇な方はお出かけ下さい。

元気があれば 行きたいんですが・・
少しだけ 巻き巻き してみました。
2013年12月27日
2016-10-02 02:19:25
コメント(0)
イヤ~、暑い日が続いておりますが・・
皆さん お変わりなくお過ごしですか?
フライ屋オヤジも 毎日 規則正しく 店番に励んでおりましたが・・
7月28日(日) 臨時休業 させていただきます。

毎年恒例の日和佐釣り大会なんですが・・
店番のおねえちゃんの都合が合わず・・ 申し訳ございません。
その他の日は・・ 真面目に店番をしておりますので・・
お暇な方はお出かけ下さい。
2013年07月26日
2016-10-02 02:04:33
コメント(0)